夜中作業

soundcloud.com

 

お久し振りです。夏風邪諸々潰れておりました。

あと、燃え尽き症候群なんとかしたい。

エブリスタに載せた五分以内で読める短編もpixivに載せなければ。

筆も造型も進まないので音楽に逃げ込んでます。

iPhone用のインターフェースを手放そうと思ってたんですが両手で弾くとき便利なので売りに出すのを辞めました。

今回作った「Panic」は久しぶりにiPhoneで作ったので多分手放せないなと。

iCloudとPC用にMIDIケーブルあった方がいいかも。

曲をいくつか作ったもののこれをEDMやエレクトロのジャンルに入れてもいいのか未だに分かっていません。全部感覚なので(ピアノは小一で辞めた)

深夜帯にUPすると反応がいいので少し励みになります。

最近見つけたエモいハードコアロックが素晴らしい…余裕が出来たらアルバム買おう。

 

Told Ya So

Told Ya So

  • provided courtesy of iTunes

 

 

最近、楽しいと感じないのでどうしようかと求人サイトをガン見してますが中々見つからないもんですね…(ピアスがエグいので)

因みにこっそりバイトの面接に行きましたが不採用でした。残念…。

 

因みに、2018年12月2日(日)のアーティズムマーケット-冬-東京にて出展いたします。

ARTiSM-アーティズム-

今のサークルを一旦閉めて改めて今後の方向性を考えるための閉店出展です。

今まで描いたイラスト、アクリル画、グッズなど置く予定です。

間に合えば、ドールのサンプルも置く予定です。

まだ期間もあるので空いている方は是非おいでください。