設置する

gami56912.booth.pm

 

昨日、検討していた楽曲のウェブダウンロードを開始しました。

DrainとRunを収録しております。

soundcloudでも試聴可能です。

今まで作ってきた曲をMacに移し次第増えると思われます。

ウェブでもアルバムにしてまとめますが、イベント出展でもCDに焼くのでシークレットトラックを入れようかと考えております。

缶バッジなども販売しているのでよろしければ。

gami56912.booth.pm

 

FUNBOXの方にも記事を載せましたが言い訳がましく自分で書いといてなんですがわがままだなと。

「見ないでくれ」と「見てくれ」が合わさってすごく矛盾を感じている…。

これでいいのだろうか。いや、良いんだろう。

作ったからには出さなきゃ損なので血迷っていてもそれが私のデフォルトだと思っていただけたらと思います。

ツイッターのアカウントも作らなければ。

 

鼻風邪が良くなったと思ったら次は喉に来ました。

咳止めの飲み薬を薬局で見つけたので飲んでみましたが生きた中で一番不味い漢方薬でした。木の味がした。

 

明日も作業。

それでは、また。