またまた頂いた

f:id:gami56912:20180813014949j:image

 

この間貰ったMacBookだと入らないソフトあったりバージョンが上がらなかったりしたのでどうしたものかと考えなくて面白いワンパンマンを観ながら考えてたらまた父がMacBook Pro(バージョンは古い)を貰ってきたので頂きました。つくづく思うのですがどこから貰ってくるんだ…?

(前のは妹に贈呈。すごく喜んでおりました)

若干重いですがHigh shareが入ったので満足です。

 

お人形の方は完成形が見えてきましたがちょっとお休み。

 

基本的にブログはiPhoneで打ってるのですが折角ノートPCあるからそっちでも書きたいですね。

何を書いていこうか…。

 

そんなこんなで昼夜逆転の生活に戻ってます。

あれ、何故こうなった。

昼夜逆転が一番辛いと主治医から言われてるのですが躁状態なんでしょうかね。

やりだしたらキリがない。

躁状態を止める薬は飲んでますが一時的なもので隔週で診察時は必ず寝不足です。はい。

昨日は1日ずっと寝てたらしく、夕食の合図まで気が付きませんでした。

寧ろ、一瞬パニックでした。

夜間眠れないんじゃ作業しようかと思うんですが次の日に響くのでどうしたらいいのかいつ考えても分からないままです。

とりあえずはベッドの上でゴロゴロしてるのが一番かなと。

モニターを見ない方が良いのは確かだけども、やる事柄そうにはいかないんですよね…。

俺、昨日二時間しか寝てないや自慢はしません。単純に辛いです。

 

最近、お気に入りの曲。短いですがグッときます。

 

05410-(ん)

05410-(ん)

  • provided courtesy of iTunes

 

それでは。また。