自立する

ドール注意

 

f:id:gami56912:20180822161125j:image

ドールの話です。

足元の球体が乾いて右脚が長かったので少しばかり切り付けてみました。

うちの子が自立してる…!という感動。

作ってる方なら分かると思います。

まだまだ手直しや微調整が必要なので地道にやっていきます。(手が難所)

f:id:gami56912:20180822162049j:image
f:id:gami56912:20180822162053j:image

素体だけど愛らしいなと思いながらパシャパシャ撮りまくってました。

 

自分の出来ることはこういうなんだなと。作ることがやっぱり楽しいんだなと思う。

鼻風邪の薬でふわふわしている。

文章系はストックしてるのであとは繋ぐだけ。

 

サンクラに置いてあるエレクトロと言う名の電子ドラッグ曲を一部boothに置こうか検討中です。

気になる方は良かったら聴いてみてください。

 

それではまた。