どうしようか

今日は台風なので執筆しておりました。

湿気で髪がうねるうねる。

(昼に用があって外にで出たらびしょびしょになってそれから出てない)

少しばかり長めの物語を考えているためエブリスタは低浮上です。

pixivにも作品を上げようか悩みどころです。

出来たらfanboxも設立したいのですがまだ初歩的なので何をしたら良いのか分からないままです。

 

これも迷いどころ。

f:id:gami56912:20180809004546j:image

父からMacBookを頂きました。持ってたノートPCが低スペックで別のが欲しかったのでこれは嬉しい。

バージョンが古いので設定がまだ出来てませんが使えるようになったら活動範囲が増えそうです。OpenOfficeEvernoteしか入れなさそうですが…。

普段はデスクトップのWindows使ってますが安定性はこっちですね。二画面にしてたのですが片っぽが着かないのでいい加減片そう。

物に圧迫されるのが嫌なので定期的処分物を出してますが減らない減らない。

優柔不断なのです。

 

明日は床を綺麗にしよう。

 

 pixivFAN BOX設立しました。

 

www.pixiv.net