止まぬ眼精疲労

f:id:gami56912:20180806011726j:image

ひたすら文章打ち込んでたり造形したりで猫背になって眼精疲労です。目薬とホットタオルが必須になってきました。

 

ヘッドスパしに行きたい(切実)

 

思いついたネタは基本的にメモパッドに書き留めてトラベラーズのカンガルーポケット(横)に入れていってその後並べて話しが繋がるように書いています。これは机片付けたらまた紹介します。

 

TRAVELER’S COMPANY/トラベラーズカンパニー スパイラルリングノートB6 ポケット 南国カンガルー柄 15039

[楽天] #Rakutenichiba

https://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4902805150392/

 

一応、モレスキンも持ち歩いてますが外で書くタイミングが分からない…。

文房具マニアなので集めるんですが使わないノートが沢山あるのでいい加減処分しようと思います。定期的に本以外は断捨離していかないと圧迫感がひどい。

理想はシンプリストとミニマリストの中間ぐらいが目標。

ギターはともかく、電子ピアノをしまいたい。

床の面積が欲しい。

今日の予定を終わらせ体力あったら部屋を片そう。そうしよう。

 

話しは変わり人形がやっと形になって来たなぁとしみじみしております。

f:id:gami56912:20180806015504j:image

f:id:gami56912:20180806015515j:image

本当に手のひらぐらいの子です。

和装が似合いそうな顔立ちだけどもメイク次第で変わるかも。

太ももの付け根を直して、足を作って自立するように細々と微調整してます。

関節美。

足元と手の製作が一番神経使いそうだ。

キャストドールなので色んな方に手に取ってもらいたい一心で慎重に作っております。

イベント出展復活出来ますように。

 

pixivFAN BOX設立しました。

 

www.pixiv.net